歌舞伎町

日本の大学生協を視察しに来ていた韓国からの一行が、東大(本郷)へ。

視察団の中には学生もいて、なんなら日本の学生も一緒にごはんを、

というお誘いが来ていたことを5限終了後に知り、なかなかない機会と思い急いで出発。

渋谷で連合会(≠東京事業連合???)の方と落ち合い、その案内で歌舞伎町へ。

韓国の方が経営している韓国料理のお店へ。カライ!

むこうの学生さんも、英語がペラペラというわけではなく、

コミュニケーションをとるのがなかなか難しかったけど、一緒に来ていた早稲田の

学生委員の人たち(2年生)が明るい人たちだったので、なかなか盛り上がった。

それにしても、今回初めて歌舞伎町に入ったけど、やっぱり雰囲気はちょっと違う。

ちょっと緊張。。。マトモに写真を撮るとコワイ人につれて行かれそうだったので、

ほとんどカメラを隠しながら撮ってみたら、案の定ぶれぶれ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *