Terorism, narrow escape

ホテルに戻って、届けられていた新聞を読んでいたら、

驚愕の事実を発見。Gaya→Patnaの移動のときに電車が5時間近く

遅れていたのは、実はぼくらが乗った電車の何本か前の列車が

爆破されていたからだということが書いてある。ナニー!

ちょっと旅程が変わっていたら危ないところだった。

詳しい内容は写真をクリックして出てくる拡大版を読んでちょ。

この後、午後6時にホテルをチェックアウト。

タクシーで空港へ向かい、深夜1時の便を待つ。

外はメチャ暑なくせに、空港内はお腹がおかしくなるほど

クーラーが効いていて寒い!喉もがらがらになる。

2時間ほど待っていると、同じ便に乗る日本人がわらわらと集まって来て、

いろいろと話をした。やっぱり大学生(院生)が多いみたい。

で、面倒なセキュリティチェックなどを通り抜け、飛行機に乗り込む。

深夜だったから機内食は出ないだろうなと思っていたら、ちゃんとごはんを

持って来てくれてた。お腹が空いていたのでありがたくいただく。ウマイ。

で、午前6時くらいにタイはバンコク空港に到着。あとはバンコク編でお楽しみください。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *