triple

で、部屋へ。この旅行ではじめてベッドが3つあった。感動。

3人とも2時間半ほど寝る。A元くんは14時45分くらいに起きて

エメラルド寺院を観に行くとのこと。F野さんも行った。

自分は15時40分くらいから8番ラーメンへ。安いのが気に入ってしまった…

今回は少しお腹に優しめにしようと思ってみそチャーシューメン。

日本では担々麺ばっかり食べてたので、実は日本でも頼んだことの無いメニュ−。

バンコクではラーメンがブームなのか、この日もお店は繁盛していた。

この日はその後何もせず休み。寝るまでにカルピス(インドで炭酸ばっかり

飲んでいたので、こういう喉に優しいジュースがたまらなくウマイ)を2本と

屋台の焼きそばを食べた。屋台系の食べ物はもっと食べたかったのに、

体調が許してくれなかった。。。

次回タイに行ったときは絶対タイの食を満喫してやる!


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *