Komaba Library, University of Tokyo@Komaba, Meguroku, Tokyo

カテキョついでに、駒場図書館に寄る。本郷の図書館は建物がカビ臭いのは味があっていいとしても、置いてある本までカビ臭いふるーいやつばっかりなのが玉にキズ。反面、駒場図書館は建物も新しいし置いてある本についても比較的新しいものが多い。バリバリの専門書だけじゃなくて初学者向けの解説書的な本もちゃんと揃っていて◎。

後、雨でかなーり湿度の高い井の頭線に乗って明大前へ。まだバイトまで時間があったので、下高井戸の100円ショップにサークル部屋に置くコップを買いにいってみる。先々週、先週と入荷待ちだったので、さすがに今回はあるだろうと思っていたら、なぜか臨時休業。なんでやねん!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *