Who is he?@Edo River, Chiba-Tokyo

環境セミナーは午後1時で終了。新潟の地震への募金もやっていた。入れずにはいられない。

で、セミナー最後に国府台周辺の名物と教えられた「矢切の渡し」という、江戸川の渡し船に乗るために、和洋女子大前からさらにバスで下矢切へ。

バス停から歩いて20分くらいで江戸川の堤防へ。河川敷にはカワイイ(^^?)白い鳥が動き回っていた。

ちょっとタイムスリップした感覚を覚える桟橋から船に乗り込み、渡し賃100円を払って出発。それにしても他の乗客がヤケに騒がしい。ン?なんか、有名人がTVの撮影をしているらしい。

あー、この人か。

とくに興味があるわけじゃないけど、後ろ姿が写せたのでクイズ。さて、この人は誰でしょう?\10。

[使えるライフライン:生協テレホンカタログ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *