tomigayakousaten@Shibuyaku, Tokyo

17日の夜、本郷で会議が終った後急いで駒場へ戻って流星観測。グラウンドに段ボール敷いて3人で。が、最初は見えていた星たちも、30分くらいでだんだん雲に隠れていき、結局1個も流れ星は見えず…T_T

インドのときみたいにとりあえずしりとりしたり、寝たりして、結局3時過ぎからはC学部屋で寝る。朝ご飯食べて7時に本郷へ向かう。代々木公園駅へ向かう途中に撮影。

そういえば、根津駅へ向かう途中でケータイを拾得。交番に届けたけどポリがいないので、駒場まで持って行ったらちょうど落とし主から電話かかってきて、翌日生協本部で受け渡すことに。理学部生物化学の人だったらしい。っていうか、同じ建物にいたんじゃん。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *