bowling

2005年初めてのボーリング部の活動。もちろん東京ドームシティのボーリング場で。今回はなぜか途中で画面に「次のゲームへは進めません」という表示が。5人/1レーンで2レーン使用していたんだけど、時間がないので次はダメですって。

仕方ないので2人/1レーンに人数を減らして、全員参加でレーン対抗戦。なぜかついさっきまでボロボロだった人がチーム戦になった瞬間ストライクを連発しはじめたり、さっきまで5人全員となりのレーンよりスコアの悪かったチームが一人で180点オーバーした人がいるチームに勝っちゃったり。面白いんで今度から時間がないときはこれにしますかー

で、もちろんボーリング後は毎回恒例の水道橋の「せふや」へ。と、思ったら今回は満席で入れず。仕方ないので水道橋駅東口の「さくら水産」でイカ祭り。うまー。でも頼み過ぎです^^

後、上級生はダーツへ。自分はチャリンコで帰宅。

帰宅後、大学院選び。あー、やりたいことをやろうと思うとkashiwaかも…orz

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *