fire

2005年です。感覚的には2005年って’近未来’って感じだったんだけど、車は未だに地面の上を走ってるし、宇宙旅行は何十億円ってかかってるし、1日が48時間になる機械もまだ発明されてない。人類の目標ちょっと未達成ってかんじ。これからのお楽しみってことにしよう。

今年もよろしくお願いします。ちゃんと写真撮ります。PODのスクリプトももっとよくして公開できるようにします。大学院どうしようかな。世界一周どうしようかな。就職はもうちょっと先延ばししとこ。勉強はたぶんなんとかなるかな。

したいことが沢山あるのは良いこと。とりあえず2005年も頑張ろう。お正月の決意でした。

写真は例のごとく去年と同じ本宮神社の篝火。今年はオトモダチは巫女さんバイトしなかったそうな。さすがに就職したらやんないか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *