Towers

駒場キャンパスに「自然科学図書室」で借りた本を返しにいく。レポートどきになると、物理学科の人がそろって同じ本を借りるので、総合図書館はもちろん、駒場図書館、他学部である工学部学科図書室などいろんな図書館からある特定の問題が載っている本が「貸出中」になるので、本郷生である物理学科生(ぼくもだけど)の姿を駒場図書館で見ることは少なくないのだ!

てか、自然科学図書室さん、建物の外に返却ボックスを設置してください。休日に返却に行ったら無駄足だったんですが…

教養学部自然科学図書室

url:http://lib.c.u-tokyo.ac.jp/scilib/index.html

所在:東京大学駒場Iキャンパス16号館205室

開館時間:平日9:15〜19:15

コメント:職員さんの対応は総合○書館の10万倍くらいよかったです。他学部の僕にも快く貸し出してくれました^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *