Mt.Fuji

2005年の2/25〜3/3の日程で以前から行ってみたかったマレーシアに行ってきました。大学の教養課程で受講したマレー語の授業が非常におもしろく、また担当してくれたサイフル先生が授業中によく紹介してくれたイスラムやマレーシアの文化にもとても興味がありました。いつもどおり、ふと絶対2月中に出発してやる!と2月上旬に思い立ったので、航空券は成田-クアラルンプール往復57000円というチケットしかとれず、ちょっと高いと思いつつも今しか行けないので即買い。

試験、レポート、インフルエンザ、スキー、バトミントン、受験生向け資料配布など春休みのいろんなイベントを終えて、2/25の朝の便で成田からマレーシアの首都クアラルンプールへ。

(注:PODには簡単な行動記録とちょっといいかな、と思った写真を選んで掲載します。もっとたくさんの写真と、詳しいトラベルノートはきれいにまとめてPDFで公開予定!お楽しみに(って書いておきながら、去年のインドのときは実現できなかったので今回こそはがんばるぞー)。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *