BOBLBE-E Concept Shop@Jiyuugaoka, Tokyo

前から行ってみたかった自由が丘を散歩。
下北沢をちょっと綺麗目にしたような感じの町並み。
駅回りの外れの方を歩いていたら、見たことあるロゴが目に入る。「BOBLBE-E」。ん?
なんと、写真のお家みたいな建物がBOBLBE-Eのコンセプトショップだった。BOBLBE-Eはプラスチック製のシェルがくっついたバックパックで有名な鞄その他のブランド。ノートパソコンや電子機器を衝撃から守って持ち運べるということで何年か前からはやっている。実家にいたときから知っていて、いつか欲しいなーと思っていたら、こんなところで総本山を見つけた。このお店から東急ハンズなどにも出荷しているとのこと。
新しく手提げタイプの鞄も発売されたそうだけど、どれもこれも高いので、よーく検討して、買うときはここ行ってみようかなー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *