dyer@Central Market, KL, Malaysia

寺院見学のあとは買い物の時間。チャイナタウンで本物か偽物かよくわからない(たぶん偽物)adidasの時計をおもしろ半分に買ったり、セントラルマーケットでマレーシアっぽいお土産を物色したり。布にメチャメチャ綺麗な南国っぽい絵を描いてる実演販売コーナーがあって、売り子のおばちゃんが親切だったこともありRM29(870円)分も買ってしまった(といってもスカーフ1枚とハンカチ2枚)。

あんまりグラデーションが綺麗だったから、おばちゃんに「これって印刷?」と聞いてしまったけど、別の色を時間をあけて「おく」ことで、グラデーションを表現してるんやねー。ホントに「塗る」というより色を「おく」という感じ。すごかったー^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *