flower@Omotesando

今日も朝から夕方まで駒場キャンパスで部屋探しのお手伝いお仕事。

思っていたよりも早く終ったので、歩いて渋谷まで行き宮益坂下にあるSEGAのゲーセンでTimeCrisis3。イライラが溜まっているときはそのエネルギーで反射神経とかが向上するみたいで、100円でほとんど全ステージクリアということまでいけちゃいました。TimeCrisis2に続き、…3もワンコインクリアできるようになる日は案外近いかも。

で、さらに歩いて表参道方面へ。歩道の花壇に刺さっている旗立て用の管に、誰かがピンク色の花をさしたみたい。なんか、遊び心があってよかったので写真を撮ってみた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *