hongo cat

サークルのオシゴトの後はサークル部屋の大掃除。
店舗で使われていたブックエンドをもらえることになったので、安田講堂前まで取りに行く。
欲張りすぎて自転車に乗り切らないくらい持ってしまったので、落としそうになりながら自転車を押していると、理学部化学館の前で猫発見。本郷猫はいつも愛想が悪くてすぐ逃げちゃうんだけど、こいつは違って人懐っこい!かわいすぎるので荷物を地面に置いて、なでてみる。昔飼っていた猫みたいに、ゴロゴロいう声が大きい猫で、これまたカワイスギ。
サークル部屋の方はなんとかきれいになりました。過去の歴史的書類も多く発見されたし、やってよかったー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *