Amuse CQN@Shibuya, Tokyo

駒場で新入生の入学手続きのお手伝いをしたあと、午後7時から渋谷の(といっても宮下公園側だから駒場からはちょっと遠い)アミューズCQNという映画館で韓国映画「オオカミの誘惑」を観てきた。

ストーリーが読めるとかいう突っ込みは(Yahoo!のコメントにも載ってるけど)遥か遠くに置いておいて、テンポがよくて良い映画だった。観ている途中で退屈にならない。欲を言えばもう少し笑えるシーンがあってもよかったといういうくらい?

岩井俊二とか、なんで評価されんのかよくわからない邦画とくらべて、韓国の映画は分かりやすいし観て楽しいし!

アミューズCQNへは初めて行ったけど、オシャレで雰囲気のいい映画館だった。ちなみにBUNKAMURAの横にあるアミューズとは別の映画館なので観に行くときは注意。駒場から行くときはハンズの横の坂をまっすぐ進む。山手線の高架を潜ってすぐの交差点にあるビルの上の方にあるのでよーく探してみよう^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *