billiard@Hakusan, Bunkyouku

ボーリングが終わってから、本郷キャンパスで花見。東大病院前にお花見スポットには学内の研究室仲間や近所の家族連れでにぎわっていた。

ぼくらも準備してあったジュースやお酒で盛り上がる。お花見会場にピザハットが出張してきて注文をとっていたのが笑えた(というか、ピザやが注文撮りにきたら面白いよねー^^と喋っていたら本当に来て驚いた)。

お花見は11時過ぎに打ち上げ。何人か完全にベロベロになって帰って行った。こんだけ飲んで1700円だからやっぱり飲み屋に行くより安いよねー^^

後、ぼくと先輩で白山のビリヤード場で秘密会議。ビリヤード面白いねーまたこんど行ってみようか。

参加者用写真:○にピザをおごってくれた人の名前を入れてください。

www.apple.fm/〜pod/pod200504/○.JPG

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *