MacOSX Tiger released@Ginza

夕食を5時半で抜け出して、銀座まで歩いてアップルストアへ。MacOSXの最新版、Tigerが今日の6時から発売なのだー!

で、お店の前に行ってみたら既に2000人くらいならんでる…。やっとのことで最後尾までたどり着いて自分も並ぶ。

1時間ならんで漸く店内へ。学生だから一般版よりもちょっと安いアカデミックパックを買おうと思い、「アカデミック版ってどこにありますか?」と聞いてみると「店頭では扱ってないんですよー」とのことorz。有楽町ソフマップとかBicCameraにも聞いてみたけど、なんと、アカデミックパックはオンラインのアップルストアでしか買えないとのこと。生協で当たり前みたいに売ってるのは実はちょっとすごいことだったのね…。

連休中にインストールしようと思ってたのに、ちょっと予定が狂っちゃったー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *