omlette@Kanda Station, Tokyo

実験が午後5時半に終了。昨日のより社会人の先輩から「写美(東京都写真美術館)のチケットがあるから要らない?」と電話があって、今日取りに行くことにしていたので、自転車をこいで本郷通りを南下、途中道を間違えて秋葉原をかすめたりしつつ、なんとか神田のマンションに到着(っていうか、本郷通りって途中で折れ曲がるんやね…orz)。部屋にあげてもらって紅茶を頂く。部屋はメチャ新しくて綺麗。家賃10万円。

1時間ほど喋ってから神田駅のガード下にある美味卵家(うまたま)というところでオムハヤシを食べる。この店、この前テレビで紹介されてて行きたかったんですよー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *