Book recycle market@May Festival, Hongo

東京大学本郷キャンパスで五月祭(ごがつさい)という学園祭。ぼくが入っているサークルでは、毎回恒例の古本市というイベントを開催。いろいろな分野の専門書がかなり安値で出品されていて、今回もなかなか盛況だった。

今回はすぐ近くで別の団体が別の古本市を開催していて、そっちも覗いてきたけどそっちは文芸書中心でこっちとは住み分けができていたみたい。

学園祭、4年も参加しいるとだんだん飽きて来て他のブースを回ったりとかしなくなるものですね。そんななか、1日目の最後にぼくらをあつくしてくれた「祭り」がありました。それは…(次の写真に続く)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *