Bowling@Tokyo Dome Bowling Center

古本市撤収後、午後6時過ぎから東京ドームのボーリング場に移動してサークルのボーリング部の活動。

今回はスマックダウンくんが160点オーバーで絶好調。2つのレーンに別れて投げてたんだけど、途中からぼくのいたレーンの機械の調子がおかしくなる。1投目のあと倒れたピンが掃除されるけど、そのとき持ち上げられるはず2番ピンを掴む部分がゆるんじゃってて、2番ピンが倒れず残っても機械が勝手に倒しちゃうという変な状態に。

機械調整係のお兄さんに頼んだら10分くらいで修理完了。余計に待った訳だからタダ券でももらえるかなと思ったけど何ももらえず…^^。

なんか5月から東京ドームボーリング場は1ゲームタダ券の配布規定が変わって、月曜と火曜にしかもらえなくなったらしい。次回から別のボーリング場を探してみてもいいかもしれないなー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *