Hong cat@Hongo campus

久々に更新。最近体調が悪くて困ってます。勉強に集中できんがな。あ、いつもしてないかー

最近はまりぎみの実験の合間に、脳に糖分を補給しようと思ってこれも最近はやりのシュークリームを買いに第二購買部へ。

安田講堂の背中部分にある保健センターのおばちゃんたちによって飼われている猫がいた。なでているとちょうどえさの時間だったらしく、おばちゃんがえさを入れた皿を持ってやってきた。なでているついでにしゃべっていると、実はこのねこ東大に来て17年もたっているらしい。そうとうなおばあちゃんねこ。以前はたくさんいた野良ねこも、この辺り(保健センター周辺)ではこいつ一匹になっちゃったらしい。

本郷で他にねこが見れる場所リスト(本郷ネコライフの参考にどうぞ)

・理学部化学科と御殿下の建物の間の道に駐輪してあるバイクの上

・総合図書館の前にある文学部の建物の地下部分

ほかにもいたら教えてちょ^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *