kaigan doori@Yoyogi Kouen (^^)

その後中央線で中野に移動して再度お店を探す。ない。中央線沿線は、

ミュージシャンを目指している若者がたくさん住んでいるところ→髪を切るところくらいたくさんあるだろう

という安易な思い込みはことごとく外れ、ゲンナリしながら中野駅発渋谷行きのバスに乗ってみる。

見慣れた代々木公園のバス停を通ったのでそこでおりて、駅周辺で三たびお店を探す。うーん、女の子向けのお店はあるんだけどー。ん、千代田線の出口付近で美容院のチラシ配ってる。もらってみる。聞いてみる。男でも全然OKとのこと。

もう時間も遅かったし面倒だったしで、そのお店に決定。4200円。もらっていたお金は全然余るけどまぁいいか。

2時間弱後、だれかさんは中学校以来の髪の短さで千代田線に乗り込んでいましたとさ^^短いー!

写真は代々木上原の(一部に)有名な飲み屋さん「海岸通り」。見つけたので撮ってみましたー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *