Badminton@Shukutoku University, Mizuhodai, Saitama Prefecture

バトミントン。一回戦は相手が初心者だったから楽勝。

2回戦、埼玉大のバトミントンオイヨと勝負。最初リードされたものの、後半には5点差を付けてリードを奪う。が、終了2分前(なぜか点数制ではなくて1ゲーム11分という時間制のルールだった)、ぼくがうったサーブが、埼玉大のよくわからないオッサンのいいがかりでどうみてもインだったのがアウトにされてしまう(線審はよくみてないから言われたとうりに判定を変えちゃう…)。

それで集中がきれてしまって、あっという間に5点差を埋められてしまい負けー。

今回はダブルス初挑戦だったにもかかわらず、かなりいい動きができていたという点で満足できた。

自分は中高と運動系の部活をやってこなかったから、試合に負けてメチャメチャ悔しいとかっていう経験をしてきてなくて、これがほとんどはじめてか?メチャ悔しい来年も出てやるー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *