Shibuya@Komaba Library

駒場でサークルの冊子編集会。自分はまたも表紙を担当。農学部で撮影した写真をもちいて夏っぽい表紙を作成。なかなかのデキ!

後、ほそぼそとやっている大学院入試の勉強をするために駒場の図書館へ。入館証はほかのズボンのポケットにいれたままだったらしく(その後、洗濯して干すときにそのズボンのポケットの中から、洗濯された東大まんじゅうとともに発見された)、学生証をつかって入館。

ほんとは撮影禁止だけど、まぁだれにも迷惑はかけとらんやろと勝手に思って撮影。ここからの眺めはやっぱいい。

斜めってるのが気に入らない人たちもいるらしいけど…。図書館の二期棟が完成したらここの窓はなくなっちゃうのか?せっかくの景色だから、二期棟からも見えるようにしてほしいぞー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *