Bowling@Ikebukuro

今日は午後5時から池袋でボーリング。hmpくんは集合時間に起きたらしいorz。

前回まで主な会場だった「東京ドームシティボーリング場」はタダ券の配布システムが変更になり、学生はほとんどもらえなくなっちゃったので、もっと条件のいいところを探そうということで池袋に。東口を出て線路沿いに歩いたところにある「池袋ハイパーレーン」が今回の会場。ネットで1ゲームタダ券を配布しているというなかなりオトクなボーリング場。

結局、3ゲームやってからサンシャイン通りの東方見聞録でご飯を食べて、その後さらにここに戻ってきて3次会もボーリング。タダ券無料配布がなかったらぜったいやらなかったな。

しかもここ、時間によって値段が変わるので、休日でも早い時間に行けば安く投げられる。本郷周辺からなら自転車でも行けるからこんどからここをボーリング部のメインボーリング場にしようかな。

今回はhaneさんの180点オーバーが最高点だった。自分は136点が最高。うーん、まだまだ修行が足りない。というかスペアをちゃんととらないと!

[参加者用ページ]

みなさんの投球フォームなどが観れるようにしてあります。フォームを改善してハイスコアをめざしましょー!

http://www.teampanda.net/~pod/pod200509/20050917*******chance/

上の***にスプリットの別名「○○○○○チャンス」の英語表記をいれてちょ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *