TimeCrisis3@Shibuya

渋谷へ買い物に。イカしたウェストバッグってなかなかないねー。

そうそう、Apple Store Shibuyaで新発売のiPod nanoも見物してきた。薄いー。ポケット入れてたら折れちゃうんじゃないか?

写真は帰り際にセガのゲーセンでやったTimeCrisis3のネームエントリー画面。ネームエントリということは…、そう!全ステージクリアしたのであります。あしかけ3年。ようやく100円で全ステージクリアできるようになったがな。

〜3は〜2に比べて後半の敵の数が多いのと、小賢しい画面構成(爆発炎上した倉庫の中でラスボスを追いかけながらステージが進んでいく。炎のアニメーションがチラツイて画面が非常に見づらい。敵が見えない)でだんだんイヤになってくるので一時期全ステージクリアは目指さないでおこうかとも思っていたけど、練習すればできるようになるもので。それにしても今までで〜3だけでも15000円くらい使ったかなー。そんないってないか。10000円くらいかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *