Sugongta@Tulufan

朝、8時くらいに起きて、歩いて蘇公塔というイスラム寺院へ。高さ44mののれんが造りの塔。昔は塔の上まで上れたらしいけど、ちょっと傾いてきて危ない(!)ので今は上れないらしい。朝早くに行き過ぎた(というか午前中にバスで次の都市へ出発する予定だったので、早く行かないといけなかった)せいか、門は閉まっており、外から眺めるだけ。

宿へは結構距離があるので、帰りはバスに乗りたいねーと言いつつ歩いているその横をバスが通り過ぎて行った。ん?あれちゃうんかー!宿のチェックアウト時間がせまっていたので走ってバスを追いかけてなんとか乗り込む。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *