Akasaka Graffiti@Akasaka, Tokyo

赤坂グラフィティへ。いしのだなつよというフォークシンガーのライブへ。前回高円寺ペンギンハウスへ行ったとき以来。FMで流れたオリオンという曲がひさびさの大ヒットだったので、思い立ってライブへ。

今回はバックバンド付きということで期待していったけど、バンドの音が大きすぎて歌っている本人の声が聞こえない…orz。でも聞きたかったくだんの「オリオン」はちゃんと聞けたので満足でしたー

——

いしのだなつよweb(視聴もできるー)

musicdive.net

ぼくが高校生のときにSonyからデビューして、オールナイトニッポンのMCもやってた人。不景気のあおりをうけたリストラでSonyをクビになってしまい、メジャーでCDを出さなくなってしまったので大学に入ってからはぜんぜん聞いてなかった。ふとiTunesに入っていたアルバムを聴いたときに思いついてGoogleに名前を入れてみたら、いまでも元気に活動しているということを数年ぶりに知って聞き直しはじめた。最近ハマり気味ー。radio tnrでちゃんとJASRACにお金払ってCDの曲流しますか。

20060918

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *