Pakistan Food Restaurant@Yanaka Ginza, Taitouku

谷中銀座(商店街)を自転車で走っていたらパキスタン料理屋をみつけたので入ってみた。カレーとナンで500円だったかな?いろいろな雑誌で特集されているらしいけど、谷中に1年以上住んでいて何度もこの道を通っているのに知らなかった!

この日はなぜかCybershot L1が故障。いつもは自動で開くはずのレンズカバーが開いたままになっちゃってモーターがギーギーと音をならしている。こ、壊れたー!Cybershot U50同様中古で買ったカメラなので保証は無し。修理にいくらかかるんだろうか…orz

後日談:L1が故障したために、以前のメイン携帯カメラU50を出してきて数週間使っていたけど、今度はこれも故障。液晶画面に何もうつらなくなってしまった。ソニーの修理センター@秋葉原にもっていってみようかなーorz

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *