Cocoon Tower@Shinjuku 2008-07-05

新宿へ。インストアライブに行ったという話は前に書いた。帰り道、歩いている途中に建築業界でちょっとした噂になっているらしい、東京モード学園コクーンタワーを見た。暗かったので、あんまりきれいな写真になってないけど、この形は四角い、カチカチしたイメージがある新宿のビル群の中ではかなりインパクトがある。ドバイのビルデザインと比べるのは、さすがにかわいそうかな。それにしても、204mって、相当高いなー!

 

最近の更新は、ケータイの写真とEOSの写真とで、アップデート順がバラバラになっていて、同じ日に撮った写真でも別エントリになってることがあります。ディープなPODマニアの人orzは、エントリを適当にシャッフルして、つなげて読んでください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *