Enoshima from the sky 2007-08-07

2007年の4分の1をまるまるつぎこんだ論文作業がおわって、自分へのご褒美ということで中国旅行へ。北京の学校に赴任している高校時代の友人が、現地にいる間に向こうで会おうという約束をしていたのが半分と、前回のシルクロード旅行で北京まで見てまわれなかったので(一緒にいった友人は北京も訪れた)、オリンピック前に一度見ておこう、というのが半分。

写真は江ノ島上空を飛んでいる飛行機からとった。距離が離れすぎているので、人間は1ピクセルくらいになっちゃってるけど、本城直季さんのsmall planetっぽい写りになった。

北京の写真は、オリンピックを記念して(?)、こんどまとめてアップロードしよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *