Genki Rockets 1st album 2008-07-02

 

Musicのページにも書いたんだけど、今日発売になったCDの宣伝です。

Genki Rockets/「元気ロケッツI Heavenly Star

気鋭のアーティストグループ(バンドでもないし、なんて言うんだろう)のファーストアルバム。ピコピコ音楽が好きな人は、気に入ってもらえる可能性大。PVもエフェクトバリバリで、作者の色が出まくりなんだけど、カッコいい。Perfumeをちょっと大人にして、全部英語にした感じ。かわいい、よりも、かっこいい。

 

財布に余裕のある人は、椎名林檎/「私と放電」もどうぞ。hanexxxxさんによるアツいレビューがここで読めます。(このアルバムとは関係ないけど)「群青日和」は最高。

たしかに、思い入れのある曲を久々に聞くと、タイムスリップしちゃいますね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *