Flower 3 Toyama 2008-08-15

花シリーズ第三弾。昨日のエントリ同様、家の前の花壇に咲いているひまわり。小学生のときのいくつかのイベントの記憶のせいか、ひまわりは、数多ある植物のなかでも、たぶん1番好きなもののひとつだと思う。夏に富山へ帰ってくると、となりのおばちゃんが世話してくれている、このひまわりの写真を、必ず撮って帰るようにしている。

帰りは自分で車を運転して、ときどきクマがでるという山道を抜けた。青空の青のとおり、きれいに晴れていて、二の腕から先の部分だけ、いっそう日焼けしてしまった。

 

結局、「花」シリーズの最後も、名前のわからない花の写真です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *