Cafe light Machida 2008-08-26

衛星の運用当番で相模原した帰り。

当番作業のあとの、別の会議がかなり長く続いたために、夜ご飯を食べそびれてしまった。

町田駅近くで、なにか面白そうなお店はないかと思って歩いていると、「タッチ」なんかに出てきそうな、古めの喫茶店がまだやっていた。カレーや、スパゲティ、ピラフなんかの、喫茶店軽食メニューが、店の内装にあとおしされて、ちょっと懐かしい感じ。カレーに入っていたコロッケが、揚げたてでおいしかった。

たぶん、昔、おやじと行った、古ぼけたゲーム喫茶の記憶からか、大金持ちになったら、喫茶店のマスターになるのが夢。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *