DMC Kinshicho 2008-09-01

写真なし。

結構きれいな夜景だったんだけど、あんまり暑くて、立ち止まる気がしなかった…。

映画「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた。

毎月1日の映画1000円デー。18時にラボを抜け出し、オンラインでチケットを予約して向かった先は、これまで行ったことのない錦糸町のTOHOシネマズ。駅前にあるものだと思い込んで、開始ぎりぎりの時間に着いたら、みつからない!焦ってケータイで調べてみたら、「錦糸公園」という公園をワンブロック越えたところにあるらしい。走った走った。

映画館が入っているのは、ガラス張りの新しい建物。勝手に「おじさんたちの飲み屋街」的なイメージを持ってた錦糸町だったけど、だいぶ雰囲気が違ってて、よかった。今度、明るいときにも行ってみよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *