Pepsi Cola Machida 2008-09-08

またも相模原でミーティング。遠い!

前回は、乗っていた小田急線が事故にあってしまって、大遅刻となってしまったけど、今回は時間ぴったり。

14:00〜16:00の予定のミーティングが18:30頃までのびるのは、議題が難しいから、という以外に、進め方にも若干見直すところがあるような!

帰り、町田のステーキ食堂で夕飯。ペプシのかわいい広告プレートが飾ってあった。高校時代、相当量のCoca ColaとPepsiを飲んだけど、当時はPepsi派だったような。最近は、レモンフレーバーやカロリーゼロばっかりで、純粋なPepsiがお店に並んでいないので、Coca Colaばっかり。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *