Rainbow Kitchen Sendagi 2008-10-11

遅めに帰ってきて、夕食を食べそびれたので、近所の、千駄木駅へ下っていく団子坂の途中にあるハンバーガー屋「Rainbow Kitchen」に行ってきた。大きめのハンバーガーひとつが1000円以上してて、しっかり「ごはん」になるくらいのボリューム。昼間にしか行ったことがなかったので知らなかったんだけど、夜はバーになっているらしく、ワンドリンク制とのこと。ごはんだけ食べるつもりだったけど、せっかくなので一人で一杯ひっかけてしまった。

隣のテーブルに座っていた女の子4人のグループが、ここには書けないような爆笑下ネタを、大声で話していて、聞こえてないフリ&笑いをこらえるのに苦労した…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *