Wedding Party Hibiya Park 2008-10-13

日比谷公園で行われた、先輩の結婚パーティーに参加してきた。

「一年で一番おしゃれな格好で参加してね」がドレスコードだったので、スーツも靴も新調した。前に持ってたのがだいぶくたびれてきてたから、ナイスタイミング。ラボの後輩3人は、もともと身長が高い(3人平均で180cm越え)こともあって、いい服が似合う。実験室にいるときとは見違えるかんじ。

先輩も、奥さんも、幸せそうで、よかった。先輩が頻繁に長期の海外出張へ行ってしまって、しばらくはなかなかゆっくり一緒にで生活できないらしいけど、お二人なら大丈夫ですね。

あんまり関係ないけど、これまで参加させてもらった結婚式、どれも、新郎と新婦の生い立ちとあゆみ、みたいな、ありがちな紹介ムービーのところで(泣きはしないけど)感動してしまう。年をとったから?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *