Shinagawa 2008-11-26

メーカーさんとのミーティングで、朝から品川した。

駅の東側が、こんなにきれいになってるなんて、ぜんぜん知らなかった!アトレも、他の駅のものに比べて、とてもchicな感じになってる。うーん、こういうところで働きたい!

夕方までかかると思っていたミーティングが、昼食をすっとばして(!)2時まで続いたので、予想より早めに終了。おなか空き過ぎなので、お店を選ぶ余裕もなく、目に入ったホットドッグ屋に入ったら、Nathan’sだった。なんと、今月でお店を閉めてしまうらしい。店員さんも、このお店が好きで働いてます、みたいな人だったのに、残念そう。なんだか、関係はよくわからないけど、後続のお店も同じような名前になるらしい。実態は別ものとのこと

 

ラボに戻る途中、コーヒーを買いにコンビニ(Seikyoではない)に寄ったら、最近のお気に入り、ティラミスラテがパックになっていたので買ってみた。いちおう、ココアのざらざら感まで再現していて、良い線いってるんじゃないのー。また、いつだったかの抹茶タピオカみたいに、突然終売になって涙しないよう、買えるうちに買っておこ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *