Roppongi View 2008-12-05

六本木でWall-eを観てきました。

TOY STORYやIce Ageでも、すごいと思ったCGのクオリティが、また何倍も高まっていて、大画面で観ればみるほど、迫力があると思う。観ようかな、でもDVDまで待とうかな、と思っている人は、ぜったい映画館で観てください!Pixar/Disneyらしく、コメディは、子ども向けのものから大人でこそ笑えるところまで押さえているし、泣けるところや教訓的なところも、わかりやすく描いてくれている。Wall-eの電源が入るところでは、Macintoshユーザのために、周りの人より何度か、笑ったり、ホロっとなったりできるようなサービスもあって、ファン心理をよく理解してくれている。「A113」も登場しますよ。

あんなふうに、消火器で宇宙を自由に飛び回ってみたい。

映画部、またやりましょうね。

 

ここのところ、ケータイ写真のエントリが続いていて、PODファンには物足りない感じがしていたと思いますが(!)、明日のエントリは期待しててくださいね^^。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *