Orange Dalian 2009-02-11

中国東北地方に行ってきました。

写真は、大連駅前のデパートやオフィスビル、ホテルなどが並ぶ地区。オレンジ色の街灯に浮かぶ建物と、バスや自動車の流れるライトがきれい。

 

今日から、大連→ハルピン→長春→沈陽→大連の道筋をたどる形で、向こうで撮った写真をアップロードしていきます。今回は、色調補正やパノラマ、HDR合成をどんどん使って、ぼくの目で見た(気がする)風景に近づけた写真をお届けします。ぜひ、フルスクリーンでみてください!^^

注意!:各写真は、Macで色を合わせています。Windows環境では、残念ながらかなり違ったふうに表示されてしまうようです。

2 Comments
  1. マジですか、先を越された!! 誘ってほしかったなー(笑)
    「旧満州」地方は是非行きたいところ。今度話聞かせてください。

  2. 中国・チベットは、まだ全体をみきれていないので、少なくともあと2〜3回ほど訪れたいなと思っています(四川周辺、チベット、杭州周辺)。と、いうことで、次回はぜひ参加してください^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *