Jingu Stadium 2009-05-17

panorama_jingu_stadium1

ラボにきている留学生と、別の学科の留学生とで、神宮球場で野球を観てきた。東京で野球をみたのははじめて。観戦席からグラウンドまでの距離がとても近くて、かなりの迫力。東京での試合なのに対戦相手の阪神タイガースの応援席は満席、こちらがわのスワローズ席はがらがら!!おかげでゆったりみることができた。ぼくは最近全然プロ野球に興味をもってみていなかったので、スワローズやタイガースがどれくらいの成績なのかも、どういう選手がいるのかもしらなくて、同行の韓国からの留学生に逆に教えてもらってしまった。

例によって、パノラマ写真。今回は結構きれいに合成できているような。

こんどは六大学野球を観にいこうかな。

panorama_jingu_stadium1

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *