Hoi An Hotel 2009-08-11

panorama_vietnam_hoian_hotel

ホイアンでバスを降ろされたところは、観光の中心値からは少し離れていたので、バイクタクシーで移動。歩いてホテルを探してみると、1500円くらいで、かなりすばらしい部屋が見つかりました。3階建ての風通しのいい造りで、内側にはプールもあります!フエでの教訓に従って、部屋の様子は、荷物を広げる前に撮りました^^。広いし、ベッドは大きいし、カーテンは好きなオレンジ色。上の写真は、4枚を合成しています(景色だけでなくて、あまり引けない部屋の中を撮るときもパノラマは便利)。

img_2837

夜の様子。次のエントリでも書きますが、ホイアンは、ライトアップがきれいな街でした。このホテルもそのひとつ。

img_2841

内装もきれいです。

img_2840

ブレブレだけど、プール。夕方に、翌日のダイビングの練習のためにひと泳ぎしていたら、スコールが降ってきたので傘の下に避難。パラソルに落ちる大粒の雨をみながら、持っていった旅行記を読みました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *