Google 2010-04-14

st330599

自分用の記念として書いておきます。なかなか書かない、就職活動の話です。

さっき、23時30分くらいにメールチェックをしたら、Googleの採用担当の方からメールが届いて、今回は不採用という連絡がありました!いやー、オシかった…。でも、Googleの最終面接までいけたことは、自分としては十分がんばったと思えるし(中学生や高校生のときの自分も、かっこいいと思ってくれるでしょう!)、今回の一連の説明会や面接で、ひじょうに多くのものを得ることができたのがよかったな。今後の日常にどんどん活かしていこうと思います!

忙しいなか時間を割いてくれたエンジニアのみなさんや、様々な手配をしてくれた採用担当のスタッフの方々に感謝です。あと、面接の準備で穴の空く程読み込んだ、本郷の総合図書館4階の007.64:Se14の、「アルゴリズムC++」/Robert Sedgewickにも感謝します。

多くの人が書いていますが、やっぱりGoogleの面接は楽しかったです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *