Tokyo Night from Roppongi 2009-08-21

六本木ヒルズで夜景と水族館イベントに参加してきました。ルールが変わって屋上まで出られるようになったので、遮るものなしに夜景をみたり、撮ったりできます。うーん、きれい!パノラマを作ってみたら、思いのほかきれいになったので載せておきます。大画面にして、スクロールしながらみてみてください。

中央に見える紫色のビルは、表参道のao aoyama。首都高3号渋谷線のテールランプの先にはセルリアンタワーが見えます。右手に光るオレンジ色は国会議事堂で、その手前に広がるくらい部分は青山霊園です。その上の球場みたいなのは、神宮球場で、その右上の白と美しちゃってるのは国立競技場。

今度はガスがかかってないときに、360°のパノラマを撮ってみたいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *