Akiyoshidai 2009-09-16

山口大学での天文学会の帰り、秋芳洞に寄ってきました。上からみると、野原が広がっているように見えますが、この下には次の写真のようなすばらしい光景が!

ライトアップのおかげで、より神々しさを増しています。うーん、大迫力。こんなきれいな形が自然にできあがるわけだから、やっぱりすごいですね。

ミニ九寨溝みたいなのもできています。水の透明度が高い!

バスターミナルの待合室は、昭和の観光地を思わせる、懐かしい感じの佇まい。自然の観光資源がある地方都市は、無理に都会化を目指さなくても十分いい味出せるんだなと思いました。

Posted in Uncategorized
Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *