Cheese Burger at SLAC 2011-07-21

会議のお昼ご飯に、SLAC(SLAC National Acceleration Laboratory)のカフェの庭でやっていたバーベキュー屋さんで、チーズバーガーを食べました。大柄なお兄ちゃんが、炭火をばたばたあおぎながら焼いてくれるビーフパテが、日本人の想像するアメリカっぽさとよくあっていて、とてもおいしかったです。

スタンフォードのcampusはとてつもなく広大なだけでなくて、「空き地」もしっかり整備されていて、学生がフットサルやフリスビーを楽しんでいました。うらやましいけど、東京の真ん中ではなかなか難しいなー。

Posted in Uncategorized
Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *