The Main Quad of Stanford 2011-07-18

国際会議参加のために、カリフォルニアはスタンフォード大学に来ました。キャンパスは広々していて、建物はどれもすごく立派です。構内と、構外の一部へは無料のシャトルバスが出ていて(というか、自転車か車かバスに乗らないと移動できない)、便利です。写真はキャンパスの中心に位置するMain Quadという、4棟立ての建物です。会議は、キャンパスから少し移動した高台にある、SLACという研究所で開催されました。

Posted in Uncategorized
Bookmark the permalink.
2 Comments
  1. スタンフォード!3年前のパロアルト出張の際に、現地の人に案内してもらいました。売店へ行くと大学ロゴ入りグッズの販売に力を入れていて、ウチの生協よりすごいなーと思ったものです。まだ現地滞在中ならお土産に是非。

  2. はい、生協はぜひ行ってみたかったんですが、今回の会議はcampusから少し離れたSLACで開催だったので、campusには早朝と夜のバスの乗り換えで通っただけでした(残念)。次に行く機会があったら、Stanfordトレーナーを買ってきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *