Movie:恋する惑星 2011-10-17

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

    長風呂しながら、iPhoneでウォンカーウェイの「恋する惑星」をみました。

    1994年の作品なのに、ださくない。金城武も、トニーレオンもかっこいい。フェイウォンは、くねくね踊りがかわいい。ストーリーも結末も、だからどうしたっていう言いたい事はないんだと思います。きれいな夜景はあんまり出てきませんが、香港の、雑多な、でもおしゃれな、魅力的な雰囲気が感じられました。

    買ってもう一年以上たちますが、最近ようやく、iPhoneのうまい使い方がわかってきたような気がします!

    Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *