Books: 新・バンコク探検/下川裕治

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

バンコクの話。ここ数ヶ月のタイ/バンコクは洪水で大変だったりしますが、この本に出てくるバイクタクシーの運転手は大丈夫だろうか、多くのソイ(小道)も水に浸かってしまったんだろうかと、具体的なイメージを伴って想像させられる内容でした。

電子化の為に背表紙を切ってスキャンしたものの、やっぱり紙で読むという行為も捨て難く、アメリカ出張に持っていきました。読んでみてわかった事ですが、実は文庫本って、背表紙をなくして、180度開くようにした方が読みやすいです!適当にセロハンテープでとめてあるだけですが、途中のページが抜け落ちたり、鞄の中で散逸したりということもありませんでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *